外国人材の採用が加速する中、研修にかかるコストや手間は多くの企業にとって課題となっています。多言語での教材作成や個別の対面研修は、時間と費用がかかるだけでなく、進捗管理も難しいのが現状です。
株式会社ストランダーは、この課題を解決するため、「オウルキャスト」、「Vimeo AI」を組み合わせた多言語対応eラーニングソリューションを提供します。
本ソリューションの特長
このソリューションを活用することで、日本語で作成した研修コンテンツを多言語化し、外国人材向けの研修コストを大幅に削減できます。
- システム全体のAI翻訳
ウェブサイトの文章、研修カリキュラム、テスト、さらには動画の字幕や音声まで、AIが多言語に翻訳します。日本語で研修コンテンツを作成するだけで、簡単に多言語対応が可能です。 - コスト削減と効率化
多言語での教材作成や個別の通訳手配が不要になり、研修にかかる手間とコストを大幅に削減できます。 - IT導入補助金2025に対応
オウルキャストはIT導入補助金の対象ツールです。補助金を活用することで、システム導入の負担をさらに軽減できます。
この革新的なソリューションにより、企業の外国人材育成を強力にサポートします。
詳細や動作サンプルについては、以下のリンクからご確認ください。
- 多言語対応eラーニングシステムの詳細
https://owlcast.jp/lp/multilingual-training/ - 動作サンプル
https://demo12.owlcast.jp/